震災被害にあわれた方に
心よりお見舞い申し上げます


73
devirock(デビロック)【子供服】


年末年始は元旦だけお休みで
あとはずっと出勤(3~4時間)泣

パート②への臨時出勤が多かった

その理由が社員さんや
長く勤務してるパートさんに
有給をとらせたいから
というものでした

私が入るりまで人が足りず
皆さん有給とれなかったそうです

そうは言っても、シフト表を見る
と自分以外のパートさんは有給も
合わせて、正月三が日休んでいる
なんなら年末も休んでるー

やられた~ 
女の人は家庭を理由に年末年始は
休むのねー

ちょっとイライラしてたのですが
パートさんの中で
「ココさん、お子さんは大丈夫?
パパがお子さんの面倒みてるの?
ごめんね、休ませてもらって。
ありがとね」と声をかけてくれた
人がいました

救われましたニコニコ

有給だから当たり前、じゃなくて
「ごめんねー ありがとね」
言葉にできるっていいな
と思いました

私もそんな人になりたい




子どもの希望でケンタッキー
行ってきました

家族で行くのは初めて
家でメニュー決めてきました

画像はケンタッキー公式ページより


私はケンタッキーに興味ないので
ビスケットにしました

ニコがチキンナゲット好きで
キッズチキンナゲットセットを
選びました



チキンナゲットだけを頼むと480円

ジュース、ポテト付の
キッズチキンナゲットセットだと
580円
キッズ得すぎるーーコインたち

将来のお客様ってことなのかな?

昔から私ケンタッキーには
興味なく
最近はマクドナルドも、、、
以前ほど喜び感じなくなって
きました

子どもに付き合う形です
年とると味覚変わりますよね
母は、うどんとか、寿司とか
バイキングに行きたい悲しい

でも、結局ゆずっちゃう
ココでしたオカメインコ

今なら50円安いー


カビトルネード洗たく槽クリーナー カビトルネード Neo ドラム式用 【洗濯槽のカビを一掃】 過炭酸ナトリウム除菌 消臭 抗菌無色カビトルネードNEO単品無香料1個カビトルネード洗たく槽クリーナー Neo 縦型用 【洗濯槽のカビを一掃】 過炭酸ナトリウム除菌 消臭 抗菌無色 単品無香料1個


イベントバナー


イベントバナー