グランドニッコー東京台場2023/11【劇団四季アラジン】 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

娘と

劇団四季 アラジンに行ってきました



瀧山久志さんのジーニーは
何度も観たくなるほど
パーフェクトスター
コミカルな演技に加え
あの声量は圧巻です驚きキラキラ

久しぶりの四季を
堪能させていただきました


さて
今回の
私たち母娘の
こちら

グランドニッコー東京 台場




アフタヌーンティータイム

JALクーポンがあったので

奮発して

エグゼクティブラウンジアクセス付きの

プランで予約しましたニコニコ

ものすごく

贅沢な空間で

自然光がたくさん入るので

急ぎタクシーで

明るい時間帯の

アフタヌーンティータイム

来た甲斐がありましたコーヒー



ドリンクやスイーツ、ドライフルーツは

ちょっとずつ

全種類頂けました飛び出すハート


りんごムース・オレンジムース・キャラメルムース

私は右下の

バナナケーキが1番気に入りました



私はトマトジュースと一緒にジュース

こちらは娘のチョイスですにっこり



とにかく

この空間が最高なので

いつまでもいたくなりましたぽってりフラワー


ルームツアー







ネスプレッソのカプセルは

しっかり

お持ち帰りしましたコーヒー

トイレと洗面台に仕切りがある

ゆったりユニットバス


カクテルタイム



私チョイスオーナメント

娘チョイスハートのバルーン


フレッシュサラダに

フィッシュフライ

キッシュが美味しかったですよだれ


娘は

お腹が満たされなかったようで

ルームサービスで

ビーフカレーをお願いしましたカレー


でもサラダがないサラダアセアセ

と言うことで

カレーが届くまで

またクラブラウンジに足を運び歩く

サラダと追加された餃子を食べて

戻って来ました🥟



辛めの大人カレーでしたカレーキラキラ


食事の後は

2人でスパに行きました🧖‍♀️🧖‍♀️

これが

全く期待していなかった分

ドライサウナ

水風呂

小さめ大浴場

最高飛び出すハート

ととのったぁニコニコ


この夜は

アラジンの感想を語り合いながら

共に眠りにつきました


ぐぅぐぅふとん1ふとん3

ぐぅぐぅふとん1ふとん3





おはようございます鳥



朝食ブッフェ

メインが選べるシステムです🍳ルンルン


右下のメロンジュースは

フローズンのようで

お玉ですくってグラスに入れます🍈



ドーナツ大好きなので

たくさんの種類が食べたくて

半分ずつ

2人で頂きましたピンクドーナツドーナツ




なかなかの量でしたが

美味しく頂ける量で抑えました立ち上がる


四季のアラジン鑑賞と
ホテルラウンジを
母娘で満喫した今回の旅は
これにて
終了となります




お付き合いいただきまして
ありがとうございました

オッドアイ猫黒猫三毛猫