六甲サンクチュアリヴィラ2023/9ソロ旅【後編】 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

続きになりますハムスター



六甲サンクチュアリ・ヴィラの

レストランは

割烹 樺林 KARIN

炭火・鉄板焼 杜季 TOKI

この2店だけになります


私は

樺林で

夕食を頂くことにしました割り箸


センター棟の2階に上がり

お店の方にご案内いただいたのは
窓側の景色が
素晴らしいであろうお席
最初は西日が眩しくロールカーテンが引かれていました
4席(2席×2)です


2席ずつ

真ん中で控えめに区切られている

お席なのですが

私は写真手前に案内されていたので

もし

奥の2席に

お若いカップルが来られたらアセアセ

かなり

気を使っちゃうなと思いましたが

最後まで私1人

ゆっくり食事を

堪能させていただきました割り箸キラキラ



さらに奥にはもっと

素晴らしい

夜景側のお席があるので

特別な日には

そちらをリクエストして

最高の記念日にできますね星空キラキラ



テーブルに飾られた

お花に癒されますチューリップ黄

 



ノンアルでいただきます

あれ!?

六甲SVのホテルにしては

可愛い過ぎるグラス♡♡


いえいえ

違うんです


これ

ノンアルの泡が

♡♡になっていますニコニコ


昔から

こう言った

たまたま♡に出会うことが

あります




樺林 スタンダードコース 集い






見た目通り

黒毛和牛がとっても柔らかくて

美味しい

小鍋でしたよだれ





もう 

お腹いっぱいほんわか

大満足に決まってます飛び出すハート




戻ってまいりました歩く

食べすぎで

しばらく動けず

何とか温泉に入りまして♨️


その後は

夢の中へとzzz

ふとん1ふとん3






昨夜

あれだけ食べたのに

朝ごはんが楽しみで目が覚めました笑


同じ3号棟のご夫婦は

呼ばれたカートで出て行かれましたが

私はやっぱり

てくてくにしました歩く


朝の澄んだ空気の中

3分ちょっとの道のりです



樺林 和朝食膳

パジルとマンゴーのスムージーは

甘くてさっぱりの口当たりが最高でしたジュース



兵庫県産三田米の選べる御飯が迷いましたほんわか

・鯛飯・白ご飯・ひじき御飯・お粥・半粥

私は

鯛飯とおかわりはお粥にしましたが

ひじき御飯も捨て難かったよだれ


夕食でも頂いたこちらの温泉卵は

朝は

そのまま頂きましたが

黄身に弾力があり

大変美味しかったです鳥飛び出すハート





この週末は

満室だったのですが

ほとんど

他の宿泊者と顔を合わすことがなく

かなり

のんびり過ごせましたコーヒー



今回は

全て

RTTGのポイント泊だったのですが

キャッシュで

ソロ旅は

かなりお財布が痛いので笑

旅行支援や

ポイントで

お得に泊まれる機会を探して


是非また来たいです立ち上がるスター



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


三毛猫黒猫オッドアイ猫