ラグーナベイコート③2021/11和朝食 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

11月6日、ラグーナベイコートは満室だそうで、ディナーも予約が取れなくて、ホテル外のレストランに出かけられた方がおられたそうですキョロキョロ

当然、朝食会場も混み合う訳で、私たちの今回の朝食はインルームになりましたおせち晴れ

空きが出たらレストランへ変更とリクエストしていたのですが、結果的には新たな発見があり、インルームでよかったです爆笑

時宜で食べる朝食と内容は一緒でした割り箸

ご飯かお粥の選択は聞かれませんでしたが、お願いすれば変更できるかもしれませんおにぎ

室内着のままスイートルームで朝食をとるのは初体験もぐもぐ音譜

朝食のインルームダイニングはありですチョキ






最後になりますが、ケーキ屋さんの中にあったクリスマスツリーは綺麗でしたクリスマスツリークリスマスベル


今年はあと一回、芦屋ベイコートでクリスマスを感じられるのが楽しみトナカイサンタ



長々とお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ