芦屋ベイコート①2021/11チェックイン | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

友人と2人で芦屋ベイコート倶楽部に行ってきましたイエローハーツ

コロナの影響で、毎年恒例にしていた友旅は2年ぶりお願い

あまりに久しぶりなので、ついおしゃべりに夢中で、気がついたら、お部屋の写真を撮り忘れてしまいましたショボーン

今回は、ベイスイート2ベッドルームマリーナ側のお部屋です船


子どもの大学合格の祝賀会を3年前に行って以来の芦屋ロゼワインシャンパンお祝い

やっぱり、白とターコイズブルーのインテリアの数々に、アラフィフでも微かに残る乙女心をくすぐられますラブ

当然、ホテル内の各所にあるツリーのオーナメントにもターコイズブルーがクリスマスツリーキラキラ


では、今夜いただくお料理ですナイフとフォーク

ルバーノで1番お値打ちなコースにしましたニコニコ





どれも美味しかったのですが、私の中での1番はフォアグラのソテーです合格

エクシブ、ベイコートでいただくファアグラはいつでも素晴らしい唇

今回もとても楽しみにしていましたチュー

眺めの良いお席でいただくシャンパンはまた格別で、つい飲み過ぎてしまいましたお願い


食後、部屋に戻ってからもしゃべりたおし、スパに行ったのは午後11時を過ぎてから星温泉

帰ってからもまだまだしゃべりたおしの夜は続きました爆笑


次回は、朝食とおすすめの芦屋土産の紹介ですラブラブ