ジャネット、ジャクソンLIVE@神戸 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは〜


今日は神戸に行って来ました〜



三ノ宮の神戸阪急(デパート)の前から

シャトルバスに乗りま〜すビックリマーク




 Gライオンアリーナに到着ですビックリマーク





目的はジャネット・ジャクソンさんの

ライブです音譜音譜 

(マイケル・ジャクソンさんの妹さん)





すごく良かった〜〜音譜

カッコよ過ぎキラキラ ノリノリで楽しかった音譜

レジェンドでしたキラキラ







つづく?