ジャネット、ジャクソンLIVE@神戸こんばんは〜今日は神戸に行って来ました〜三ノ宮の神戸阪急(デパート)の前からシャトルバスに乗りま〜す Gライオンアリーナに到着です目的はジャネット・ジャクソンさんのライブです (マイケル・ジャクソンさんの妹さん)すごく良かった〜〜カッコよ過ぎ ノリノリで楽しかったレジェンドでしたつづく?