こんにちは
朝から雨の大阪市内です
ジメジメ蒸し暑いこの時期は、
なるべく部屋をスッキリさせたいと
思っています。![]()

ドラッグストアで最近購入したのは、
クイックルワイパーのウェットシート![]()
![]()
いつも100均などでお掃除シートを
買いますが、やっぱりクイックルワイパーは
シートの厚みがあって、しっかり拭き取れる
感じがします
今回はローズの香りの物を購入〜![]()
今朝はさっそく使ってみました。
フローリングもサラッとして快適です![]()
ルックお風呂の防カビと、
トイレの防カビ
まだ使ってませんが、トイレの防カビは
ライオンさんから株主優待で
いただいた物です。お風呂用もある事を
知り、購入しました。
煙が出たり少し時間もかかりそうなので?
やるぞ
って気分の日に使ってみます。![]()
毎年この季節に購入している
虫コナーズ
虫苦手なんです。![]()

![]()
ローソンで購入した
スタバのコーヒー![]()
![]()
まろやかな味が好きなので、
このコーヒーは、私には
苦味があるように感じました。![]()
TV通販QVCで購入した、
ヘア・ボディ用フレグランスミスト![]()
エスプリーナVI -BIOフレグランスミスト
アンミカさんプロデュースの物です。![]()
以前から知っていましたが、今回
初めての購入です。
梅雨のジメジメした時期にも、
使いやすそうな爽やかで
軽やかな香りでした。![]()
香水だとキツイし、でも汗の臭いが
心配。って事で購入しました。![]()
口コミを見ると賛否両論ありますが、
私は買って良かったと思っています。
甘過ぎず、大人が使える香りだと
思います。髪にスプレーしてみたら、
髪がまとまる感じでした。![]()
先日 お蕎麦屋さんで購入した
ドレッシングとそば味噌。
きゅうりとトマトにそば味噌をつけて
食べてみたら、とても美味しかったです。
ドレッシングはまだ使ってないけど、
楽しみです
![]()
梅雨の季節を自分なりに
楽しんでいます![]()






