梅雨の季節を楽しむ?自己満足のお品 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんにちは


朝から雨の大阪市内ですあめ



ジメジメ蒸し暑いこの時期は、

なるべく部屋をスッキリさせたいと

思っています。ニヤニヤあせる




ドラッグストアで最近購入したのは、


クイックルワイパーのウェットシート赤薔薇


下矢印




いつも100均などでお掃除シートを

買いますが、やっぱりクイックルワイパーは

シートの厚みがあって、しっかり拭き取れる

感じがします音譜


今回はローズの香りの物を購入〜ピンク薔薇


今朝はさっそく使ってみました。

フローリングもサラッとして快適ですキラキラ







下矢印ルックお風呂の防カビと、

トイレの防カビ


まだ使ってませんが、トイレの防カビは

ライオンさんから株主優待で

いただいた物です。お風呂用もある事を

知り、購入しました。


煙が出たり少し時間もかかりそうなので?

やるぞビックリマークって気分の日に使ってみます。ニヤニヤ






毎年この季節に購入している

虫コナーズ


虫苦手なんです。ニヤニヤあせる


下矢印






ローソンで購入した

スタバのコーヒーコーヒー

下矢印



まろやかな味が好きなので、

このコーヒーは、私には

苦味があるように感じました。コーヒー





TV通販QVCで購入した、

ヘア・ボディ用フレグランスミストキラキラ



エスプリーナVI -BIOフレグランスミスト

アンミカさんプロデュースの物です。キラキラ

以前から知っていましたが、今回

初めての購入です。


梅雨のジメジメした時期にも、

使いやすそうな爽やかで

軽やかな香りでした。キラキラ



香水だとキツイし、でも汗の臭いが

心配。って事で購入しました。ニコニコ



口コミを見ると賛否両論ありますが、

私は買って良かったと思っています。

甘過ぎず、大人が使える香りだと

思います。髪にスプレーしてみたら、

髪がまとまる感じでした。キラキラ






先日 お蕎麦屋さんで購入した

ドレッシングとそば味噌。


きゅうりとトマトにそば味噌をつけて

食べてみたら、とても美味しかったです。

ドレッシングはまだ使ってないけど、

楽しみですビックリマーク

下矢印





梅雨の季節を自分なりに

楽しんでいますニヤニヤ音譜