ティータイム@大阪・京橋 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

前から入ってみたいなと思ったお店で、

お茶してみました。ニコニココーヒー


ケーキは全部美味しそうでしたショートケーキ



わかりやすい華やかさのケーキを

選びました〜ショートケーキ


美味しいですねラブラブ



小さな幸せの時間でした音譜