こんばんは。
まだ先日のジャネット・ジャクソンの
LIVEの余韻に浸っています。![]()
夢のような素敵な時間でした。
LIVEの帰り、同じくLIVEに来ていた
外国人の女性。三ノ宮駅まで歩いている時に、
少しお話ししました。![]()
彼女はいろいろな海外アーティストの
LIVEに行っているようで、いろいろな
話をしてくれました。
そしてビックリしたのは彼女は日本在住で、
偶然にも私と家が近所だった事![]()
帰りも一緒に帰って、仲良くなりました。
今度ランチに行きましょう。って
流れに・・。(笑)
人生には想像もしてないような
出会いがあるんだな〜と、不思議な
感覚です。![]()
三ノ宮駅まで歩いている時は、全く
知らない人だったのにね。![]()
神戸の夜景です。![]()
神戸の街にR&Bの音楽は
よく合うような気がします![]()





