ジャネット・ジャクソンLIVEの帰りの出来事 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは。


まだ先日のジャネット・ジャクソンの

LIVEの余韻に浸っています。ラブ



夢のような素敵な時間でした。





LIVEの帰り、同じくLIVEに来ていた

外国人の女性。三ノ宮駅まで歩いている時に、

少しお話ししました。ニコニコ


彼女はいろいろな海外アーティストの

LIVEに行っているようで、いろいろな

話をしてくれました。音譜


そしてビックリしたのは彼女は日本在住で、

偶然にも私と家が近所だった事ポーン



帰りも一緒に帰って、仲良くなりました。

今度ランチに行きましょう。って

流れに・・。(笑)

人生には想像もしてないような

出会いがあるんだな〜と、不思議な

感覚です。ニヤニヤ

三ノ宮駅まで歩いている時は、全く

知らない人だったのにね。ニコニコ




神戸の夜景です。キラキラ

神戸の街にR&Bの音楽は

よく合うような気がしますキラキラ