今日のいろいろ | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


今日の大阪市内は時々雨が降って、

少し肌寒い気温でしたね。


午前中は母の入所している

介護施設へ面会へ行って来ました照れ

相変わらず私の顔を見るなり、

「早く帰りたい。今日すぐに連れて帰って!」

と言って止まりませんニヤニヤ

結局面会へ行っても、まともな話は

出来なくなっていますが、それでも

「会いに来てくれて嬉しいわ」とは

言うので、時間があればなるべく

面会へ行くようにしています。ニヤニヤ

職員の方ともいろいろ話せて、

施設内での様子も知ることが出来ますニヤニヤ




帰りに散歩しました。



下矢印子供の頃、こんな草の中に入って

遊んでいたな〜って、思い出しましたニヤニヤ

けっこう野生児?でした?ニヤニヤ

虫を捕まえたり、花を摘んでみたり・・



下矢印わー!いっぱい動物がいる!

すごい?コラボかも?

動画の撮り方が下手で、グラグラして

いますニヤニヤ


暗くて見えないですが、鳥の周りに

亀もたくさん泳いでいましたニヤニヤ


動物が苦手じゃない方はどうぞ・・



下矢印泳いだ後は、めっちゃ食べてるーニヤニヤ






ランチして帰りたかったけど、

雨が降りそうだったので、

551の豚饅などを買って帰りますニヤニヤ

下矢印



下矢印駅前で無料でエナジードリンクを

配っていたので、もらってみましたよ音譜

サントリーの商品のようです。

オロナミンCではなく、

リアルゴールドのような味でした?

(個人的な意見です)



下矢印ジャスミン茶の茶葉を買ってみました音譜

袋を開けるといい香りがして、

飲んでみると甘味を感じました照れ


好飲(ハオフー)




下矢印デザートはこんにゃくゼリー的な

杏仁プリンです。フルーツの缶詰と

一緒に食べると良さそうでした

リリーの缶詰がいいな〜





下矢印先日ポイントで購入したサーキュレーター

気になっているようです。ニヤニヤ





なんとなく今週も無事に

過ごせて良かったな〜って思っていますニヤニヤ



今夜は少し株のお勉強をしてから寝ますニヤニヤ






おやすみなさい満月