チキンライス | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


今日は朝から強く雨が降りましたあめ





東京のお友達が出張で神戸に来ていたので、

ランチをしました。割り箸




シンガポール料理のお店です音譜




チキンライス美味しかったですビックリマーク



ランチは大阪で・・・

わざわざ雨の中、大阪に立ち寄ってくれて

ありがとうございました照れ


懐かしい話や近況が聞けて、

楽しい時間を過ごせました照れ



これから関東方面も雨が強くなる

という事で、お友達はランチの後、

急いで東京へ帰って行きましたニヤニヤ




最近は介護の事と仕事だけの

生活なので、今日いろいろ話ていて、

楽しく過ごしていた時期もあったな〜

なんて懐かしく思い出しましたよニヤニヤ



またいつかそんな日が戻ってくると

良いなと思いました。ニヤニヤ