イベント逆襲の躙禍 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

前哨戦からの
ダンジョンイベントー!


逆襲の躙禍
5月7日(火)14時まで

エルネアのイベント、毎回イベント名ちょい難しいと思うのは私だけでしょうか😂

蹂躙の躙(りん)にわざわいの禍(カ)
でりんか?と読むのかな?


イベント限定報酬はこちら


1番右がダンジョンでもドロップすることができ、

キャラバンで必要アイテムで効果できる衣装です。



最近はじめた人へ

とにかく初級のダンジョンでもいいのでクリアしていきましょう。

ポイント報酬もらえるし、ダンジョンで衣装がドロップすることもあります。



今回のミッションはこちら。

金欠の私には嬉しいことに、報酬の中にはお金(ビー)が含まれています…!


ありがとう!!


ほんとうにお金なくて、アイテムを売ってなんとか用意しているけど売るアイテムもなくなったので辛かった😭


世間はゴールデンウィークでイベントに集中できない方も多いと思うけど今回のイベント、どれくらいの競争率だろう?


自分はゴールデンウィークとかないんで、いつも通り仕事です😂



Switch版の記事が月1更新になってて笑ったw

いつから月刊になったんだろう

もう少し書かないと自分自身も内容忘れてしまう…


先日のアプデのせいでちょいSwitch版のエルネアをやる気がなくなってしまったのと……

ずっっっと待っていた百英雄伝が発売された!!

ということでちまちまプレイしています。

夜中は100%寝落ちするのでまじで進みません。


近日中エルネア人狼アップします。