4月1日限定イベント!アホ毛を探せ | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。



正式な名前は不思議な髪の毛? です。


今年もやってまいりました、

エルネア王国のエイプリルフール!!


毎年エイプリルフールになると世にも奇妙な限定イベントが始まります。


去年はドーナツの穴を釣ったんだっけ?


謎イベントだった……そこが好きw


今年はアホ毛を探すイベントです。

草むらを漁っていると「アホ毛」など数種類のアホ毛アイテムが手に入りますので、草むらを漁りまししょう。


4月1日限定イベント!!


4月1日23時59分まで!!!


欲しい人はとりあえずログインして、草むら漁ってー!!




ソフィアにつけてみました。

どれも可愛い💓


今日は時間がないので取り急ぎ記事アップしてみましたー!


皆さんもよいアホ毛をゲットできますように!


βyёヾ(。・∀・。)ノβyё