2024年!3月バトルアリーナ | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

普段は任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。
今日はアプリ版のバトルアリーナー!


今回の衣装めっちゃ素敵ー


今回のバトルアリーナは競争率めっちゃ高そうです😭


ポイント報酬の水蓮のうさみみ飾りも可愛い〜


ポイント報酬もらえるだけは頑張りたいなぁ✧︎*。





ってことで水蓮のうさみみ飾りがもらえるまで

走ってきましたー✨



めちゃくちゃ可愛い💕


頑張れば今回二つ貰えるので二つめもゲットしたいなー



今回はこんな格好で出場していますが

気まぐれに衣装は変えるかもー。

名前はソフィア・ウルツビアです。

もし出会ったらよろしくお願いしますー✧︎*


ということでガチで頑張る方も、

のんびりマイペースで楽しむ方も

イベント楽しみましょう✨


ではでは


βyёヾ(。・∀・。)ノβyё