イベントお疲れ様でした! | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

今回はアプリ版エルネア王国

少し遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!


ポイント報酬も無事にゲット😭


桜花の婚礼衣装・普段の髪

この髪の毛をまとめるバージョンアプリ版ならアンバーで手に入る(前にイベント報酬だった?)方もアンバーで交換するほど超気に入っています。ニコニコ

有難いことにSwitch版でも有料DLCで出ています。


男性バージョンはこんな感じ。


チェックの制服・桜





そして今回の新作

学院の魔導衣・桜



子供のはこんな感じ。


今回は頭のフォモスが欲しいなーと思って200以内を目指して無事にゲットできました。




横をみると柄?があるんだよねー

パッと見 お花?に思ったけどなんだろう。




水槽にカワウサギ??だっけ

この子たちを入れるとこんな感じ


イベント報酬、衣装などの交換は

20日14時まで。


火曜日は祝日なので、月曜日までとなっています。


私はブログを書くまで火曜日までだからまだ余裕とか思ってました。さっさと手元の素材と相談しがら交換できるものを考えて交換しちゃいたいと思います。