任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。
この日
チレーナの弟エドモンド君の結婚式
姓はデ・ルシア家が選ばれたのでそのまんまそれで。
デ・ルシア家は帰化させた旅人さんの姓だから(多分)こだわりとかはありません。
エドモンド側にチレーナの姿が。
この兄弟仲が良かったんだなぁ。
なんか嬉しい。
チレーナは弟の結婚を心から祝福しているようだったがご機嫌なのはそれだけではないようだ。
それはまもなくわかることになる。
夕刻
セラフィーナVSチレーナ
先制したのはチレーナでそのままストレート勝利。
チレーナは絶好調。
こちらは別撮りだが
チェロの試合。
ローデリックの子孫アビーちゃんがお相手。
こちらもチェロが勝利。
チェロ、チレーナ共に勝利です。
そしてこの夜
山岳ミラー家第二子出産日
チレーナの髪色を継いだ可愛らしい女の子が産まれた♪
抱っこさせてくださーい♪
名前はケイトちゃん。
ぶっきらぼうか
なんかうちの山岳ってこういう性格の子多いような?
イマノルは不器用だしゲロルドもそういう性格だったような。
アリーチェちゃんにお洋服を褒めてもらえました。
アリーチェちゃんもそのお洋服めっちゃ似合ってて可愛い( ˊᵕˋ )
夜にアトラスがドルム山道をウロチョロしていたので回収しようと声をかけると……
まだまだ弱々なのに、生意気ですw
帰ろうとしないアトラスを連れてセシリアは帰宅するのであった。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
あとがき
最後のアトラスとのやりとりは見ていてほっこりします。子供時代の可愛いらしいやりとりです。