アンケート結果。エルネア王国プレイ機種 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

先日ご協力いただいたアンケート結果です。

多くの方のご協力本当にありがとうございました!

まさか100票を超えるなんて😭
めちゃくちゃ嬉しいです!!

アンケート エルネア王国プレイ機種について

 

 


スマホ版(アプリ版)Switch版両方されてる方が1番多いという結果になりました。


スマホ版、Switch版、どちらも魅力があるから

両方プレイされてる方が多いのかな♪


Switch版にインポートしたけど、スマホ版も引き続きやってる方もけっこういそう。

私もそのうちそうなりそう。


どっちがオススメですか?ってたまにメールとかでも聞かれたりするのですが

非常に難しい……


気軽に始められるのは無料でできるスマホ版ですね。それでエルネア王国というゲームが自分に合ってると思ったらよくセールしているのでセール時にSwitch版を買うのはいかがでしょうかニコニコ



では皆様良いエルネアLIFEを♪