スマホ版エルネア 新作衣装〜ガチャ結果 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

エルネアご無沙汰しております。

今回はスマホ版エルネアでガチャに新衣装が出たので回してきましたニコニコ

今回の新作は魔導学院の制服をイメージしたものらしく……可愛い💕

新作あたりますよーに。


新作があたる優待チケットでまずガチャってみる




男性もカッコいいし、けっこう好みかも…!


次10連



ブラック!

こちらの色もめっちゃいい!( ˶'ᵕ'˶)








次は子供用のお洋服10連




出ました!新作\(^^)/





前のガチャも合わせて

大人も子供も「極北」シリーズめっちゃでる魂が抜ける

もうお腹いっぱいだって


新作出て良かった〜


次はまた優待チケット


タイミング!!よだれ



ネイビーめっちゃ可愛い〜

これ大人用も欲しかったなぁ。

いつか出るかなぁ

ベージュ

これも好きだなぁにっこり


次は装飾品

狙うは新作の帽子です。


こんなのあったんだ〜!

衣装ガチャばかり回してるから知らなかった



2回目で新作の帽子ニコニコ

っうか男の子が好みの顔なんだが。

うちの国おいでよ。毎日貢ぐから


また10連






新作出て嬉しいけど

被る被る魂が抜ける

また極北でるオエー


最後にまた優待チケット


子供用の新作ベージュ\(^^)/


自分のキャラや家族に着てもらいました




帽子はこっちの服のほうが似合うかな

ローガン似合ってる♥︎︎∗︎*゚



次は子供服をバルナバ少年とリリー



ネイビー似合ってるなぁ。

後ろ姿はこんな感じ。


次はリリー


女の子も可愛い💕(語彙力が相変わらずない)


ということで今回の新作ガチャ結果でした


今のイベントはバトルアリーナ。

チケットを全部使いきれたらいいな、というスタンスです。

イベント上位の衣装がとても可愛いので今回も激戦になりそうですね。

上位目指す方々頑張ってください!