[MHR]ライズイベクエラスト!あの日の思い出 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

少しご無沙汰しておりますー
ブロ友さんのブログにもなかなか遊びにいけず💦


ライズのイベントクエスト、とうとう最後の配信

「あの日の思い出」

ライズ発売から一年。

あっという間でした


このイベントのメンツはライズの体験版で戦えるモンスターですね


正直体験版はあんまり楽しくなかった私……


指定されている装備だと使いにくくて、今の装備(スキル?)の快適なこと快適なこと……

それでもライズの世界観が楽しめてありがたかった。

知り合いがライズに興味あったけど体験版で

あんまり楽しくなかった、って結局買わなかった。

製品版買えば面白いんだけどなー💦



オサイズチ



タマミツネ


集会所のタマミツネに最初挑んだ時、

めちゃくちゃキツくてキツくて

マルチプレイだったんだけど他の方々のおかげでクリアできた。

そこから装備整えられたような記憶が。

タマミツネさん、めっちゃ強かった〜

今じゃ普通に狩れるけど当時は無理だったなぁ。

懐かしい…

感覚的に数年前に感じる…



マガイマガド

魔法少女マガイマガドって自分の中では思ってる


紫のが飛んでくるとき


「おお、くるか?!くるか?!あぁ、きた

魔法少女マガイマガド!」

って口走っている。

多分ころみんちゃんあたりの影響だと思う。

魔法少女ありがとう〜


魔法少女たちのおかげでゲットした報酬で

作れる衣装はこちら。

真っ黒にしみた

今度時間がある時に色々組み合わせたいとおもう


ライズのイベントクエスト最後……

なんだか寂しいなぁ。


次はサンブレイクか。


書きたいことはあるんだけど

気力がなくてなかなか書けない(´・ω・`)