ハーパー8回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日はハーパー8回目


治療の前にいつもの血液検査と

心エコー


病院には8時半に到着車

その時間なら

病院入口近くの駐車場に駐められた爆笑


一番最初に血液検査

びっくり

混んでるアセアセ

約20人待ち


心エコーの予約が9時だけど

間に合うかドキドキ

結局5分くらい遅れて

心エコーの受付へ


検査してから治療室(ケモ室)で問診

いつもと変わらないから

すぐ外科受付へ


いつもの外科待合は混んでるけど

今日は少し空いてるかな?

やっぱりオミクロン株の影響??


治療室でもいつもより空いてる感じ


スムーズに治療も終わって

会計が混んでたガーン


今日は1つ良いことが!

血液検査でほぼ全項目が

正常値だった爆笑

(白血球だけL)


こんな結果いつ以来だろう


前までは健康だけが

取り柄だったのにガーン


やっぱり薬効果覿面だね💊



現在の体調は

☆お腹がゆるい

☆右腕のしびれ

☆手術跡のつっぱりと痛み

☆身体が攣る


とにかく寒さと自分に甘いから爆笑

体重も増えたガーン

運動不足なんだけど

分かっていてもなかなか動けない魂


『明日から始めよう』


そう言って

いつ明日が来るのやらチュー