内科&ハーパー7回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

だいぶブログサボってましたチュー


と言うか

ブログを書く気力が無かった

が正しいかな爆笑


お正月が明けてから

題名の通り

内科とハーパー治療受けていました


内科は徐々に薬を強いものへ

上げていくので

前回より強い薬が処方されて

次回20日後に受診と検査

今回は検査も無くあっという間に終了


ハーパーについては

いつもと変わらず採血、問診

治療で院内約4時間の滞在


さて

なんでここまで気力がないのか??


体調も今ひとつなところもあるのかなショボーン


今の症状としては

1. 無気力

2. 蕁麻疹の痒み

3. 血管痛(右腕全体)

4. 右腕上腕部の痺れ

5. 右腕全体の怠さ、浮腫感

 (浮腫んでいる訳ではないけど

 腫れぼったい感じかな)

6. 肩凝り

7. 鎖骨周りの鈍い痛み

8. 体の至る所がつる


と、まぁこんな感じです笑い泣き

焦らずとは分かっていても

何となくもどかしいです



内服薬も

外科はほとんど無いけど

蕁麻疹と内科のもので

多くて1回に10錠くらいあって

(同じ種類を2錠とかあり)

それが朝晩とか寝る前だけとかアセアセ

もぉ〜お薬嫌いになりそうガーン



そうは言っても

ちゃんと飲んでますよパー



気が向かない

気が滅入る

なんて時は

私は何もしないことにしています



だってブログは

義務じゃないからウインク



ありのままの

自分に起きた事を素直に

感じたままに

そして

何より自分のペースでね鉛筆