ピンクリボンアドバイザー試験結果 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日も朝から冷え込みがハンパないガーン


私の住んでいる場所は

とにかく寒いタラー


そして

これを言うと皆んなに驚かれるけど


『油がキッチンで凍るの』


聞いた人全員


『えっ?


と聞き返される笑い泣き

まぁね

普通、油は凍らないよねタラー


でも我が家は凍ります!!


食用油はまだ大丈夫だけど

オリーブオイル

ごま油

は確実に凍ります


調理で使う時は

前もって暖房器具の近くに置いて

解凍してから使います笑い泣き


本当にありえないくらい寒いんですアセアセ


さて

そんな極寒の我が家のポスト📮に

今日は封筒メールが届きました


去年の12月に受験した

ピンクリボンアドバイザー試験の

結果通知



早速開封

結果は




『ピンクリボンアドバイザー初級

合格



良かった爆笑



今日は節分節分

一足先に福が舞い込んで来ました音符