運試し | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

最近だいぶ寒さが厳しくなって

家から出たくない泣き笑い


そして

腕の痺れと

腫れているような重たさ

浮腫のような痛みがあり

尚更参ってしまっていて

何か気を紛らすことないかなと

運試しをすることにしましたチョキ


何をはてなマーク

と思われますよね


この時期ならではの

福袋運試しびっくりマーク


今まで

特に福袋って興味なかったけど

コロナ禍の影響で

色々な会社で

事前に抽選販売するところが

結構あるみたいで


去年初めてマクドナルドの福袋を

抽選で当てた私は


今年は

飲食、家電、雑貨の福袋を狙って

7つの抽選に申し込んでみました電球


まだ結果が出ていないものもありますが

5つの結果


家電2つ

飲食1つが当選ダーツ


すごいびっくり


これには自分でもビックリ


これは運を引き寄せてる!?

ってことで

宝くじを10枚だけ購入


そこは堅実だったチュー


宝くじの枚数を増やしたかったけど

家電が思いの外高かったのでアセアセアセアセ

出費を抑えめに


結局

抽選に当選しても

購入の権利が発生するだけで

無料って訳じゃないからね笑い泣き


年末までにあと2つの抽選があるから

(本命が1つ残ってるんだなぁ)


当選出来たら嬉しいなぁ目がハート

そして

来年はきっと良い年になるチョキ

そう信じて新年を迎えたいです


でも

その前に

大掃除しなくちゃ笑い泣き