ハーパー6回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日はハーパー6クール目


朝病院へ向かうと

駐車場の車がいつもより少ない?


受付番号も早い方


今日は採血をしてから

皮膚科と外科を受診


皮膚科は症状も落ち着いているので

このまま飲み薬の継続で

様子を見ることに


外科では血液検査の結果で

総コレステロール値が

異常に高くなっていて

自宅近くの内科を受診する様に

勧められましたガーン


ちょっとショックショボーン


メンタル弱ったまま治療へ


看護師さんも薬剤師さんも

皆んな優しいキューン


近くの病院…

良く知らないの

引っ越しして約3年

病気に罹ることなく

生活出来たので

看護師さんに

家の近くの内科、

良く分からないんです悲しい

って言ったら

病院で調べてあげるからウインク


なんて優しいんだ!!

治療の後で、地域医療何とか??

忘れちゃったアセアセ

って課が病院内にあって

そこで私の自宅近くの内科を

2病院紹介してもらったよ


家に帰ってから

メンタル弱ってるし

どうせ受診するなら

今日行ってしまえ!!

と、

病院のはしご🏥


朝の血液検査の結果も

一応持参して

受付で経緯を説明


内科の先生曰く

『外科の先生からみたら

たいした数値じゃないと

思うみたいだけど

この数値は異常だからね!』と

サラッと数値の悪さを指摘されたガーン


とりあえず

血液と尿を採取して

結果は後日

また3・4日後に受診笑い泣き


どんな結果が出るのか


不安だけど

この際治せるものは治さないとね


家に帰ってからは

右腕の痺れと血管の痛み

左腕は採血したところの痛みと

何故か肘も痛くて

両腕使い物にならないガーン


今日は最悪だぁショボーン

こんな日もあるよねダウン