ピンクリボンアドバイザー試験 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

乳がんになって

初めてピンクリボンアドバイザーなる

資格があることを知りました


自分の乳がんの事を

もっと知る為にも

チャレンジしてみようかな

と思い立ち

今日試験を受験しました爆笑


テキストで勉強なんだけど

今までの治療を振り返りながら

『そうそう!』

とか

私のサブタイプ以外は

『こんな治療があるんだ!』

とか

独り言の様に呟きながら

勉強しました


結果は来年の2月まで分かりませんが

合格してると嬉しいなぁルンルン