気になる | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

ハーパー5回目の副作用は

前回と違って

また下痢気味ショボーン


あと、お帰り膀胱炎タラー


って感じで

約1週間は家からなるべく出たくない

外出先で急な尿意があると

我慢出来ないレベルだからガーン


本当にこれだけは辛いえーん



そして何より気になるのが

傷の下の脂肪タラー

触ると固いし、傷の下だから

触れると

ピリッと痛い



大きくはなっていないけど

気になるショボーン



脇の下辺りの皮膚も

少し黒ずんで見えて

鉄板1枚挟んでる感じ

少し腫れてる??


上腕のピリピリもずっとある

傷もひきつれている感がすごい


勘違いレベルかもだけど

右腕が全体的に腫れてる様に見える


血管痛も出てきたショボーン

もともと治っていたのかも微妙だけどタラー


お風呂上がりに保湿のため

クリームを塗るのも

触ると痛い


仕方ないと思っていても

やっぱり気になって…



だから

手術後はお風呂あがりに

腕のストレッチしてたけど

ここ1ヶ月してない


そのせいか

腕の上がり方が悪い様な



とにかく

いろいろなところのちょっとした

痛みに敏感になってるショボーン



次回の診察の時

もっとゆっくり看護師さんと

お話してみようかな?


いつも

『変わりまりません』

って答えていたから

痛い事、気になる事

もっとアピールしようかな