放射線6回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は治療の前に

放射線科の先生の診察


昨日までのところ

特に変化なしの私は

実際どんな感じで

体に放射線をあてているのか

写真を元に先生から説明を受け


『質問とかありますか?』


って聞かれたけど

今のところ質問はないので


「無いです!」


って勢いよく答えたよチュー


その後、治療だけど

今日はいつもより少し早く

待合室へ行ったらいっぱいびっくり


皆さん付き添いのご家族と一緒で

私だけ1人だった爆笑


今までにお会いしたことのある

患者さんが1組(ご夫婦)

前に微笑ましいと思ったご夫婦おねがい

あとは初めてお見かけする患者さん達


まぁ

1人が嫌とかも寂しいとかも無いけどね


今日は技師さんが大忙しアセアセアセアセ

大変そうだなぁと


今日も治療はあっと言う間

土日が挟むから

保湿クリームは今日から無し

皮膚の変化も無し