放射線5回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日も同じ時間に病院へ


受付で同じ時間かな?

他の患者さんとバッティング


ご夫婦で来院されていて

ちょっとした時間

何気ないやり取りを

拝見して思ったのは

仲が良くて素敵なご夫婦ニコニコ

って印象でした


私もパパといつまでも

微笑ましい夫婦が理想


治療は今日もあっという間に終了


昨日からお風呂上がりに

保湿クリームを塗っていて

まだ皮膚の変化もないから

特に効いてるとかもないけど

これから乾燥とかしてきたら

クリームの効果が分かるのかな


後は

土日はクリームはつけないでって

土日の間にクリームをつけることで

体に描いてある線が消えるリスクを

避ける為みたい


なるほどね


明日は職場に行ってから治療です

久々の職場

仕事が溜まってるから怖いなぁ笑い泣き