放射線7回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日も決まった時間に病院へ


待合室には1組だけ

すぐに私も呼ばれて

すぐ治療台へ


土日が挟んだから

体に描いてある線は

だいぶ薄くなってて

今日も線の追加


これがくすぐったいんだよなぁ笑い泣き


会計も早くて

今日は病院内の滞在時間

40分びっくり早っ


ちょっとプチご褒美に

病院内にあるタリーズへ


新作のざくろヨーグルトスワークル

さっぱりしてて美味しかったラブラブ


今日も皮膚の変化なし

色はちょっとだけ

赤くなってきたかな?

でも、変化と言う程ではないかな


明日は放射線とリハビリ

リハビリ頑張ろう!