ポンタ君と秋の公園散歩&ランチ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

いいお天気の今週日曜日

 

ふりママさんご一家と羽生水郷公園で待ち合わせしました♪

 

 

ポンちゃ~ん半年ぶり!

 

スタートがどうかと思ったけれど

 

うにもポンちゃんもお互いしっかり覚えてたね(*ゝ∀・)v

 

 

 

あんもギャンも無しでちゃんと覚えていたよ

 

 

 

ポンちゃんよろしくねー♪

 

 

前回同様、橋を渡ってお散歩開始!

 

 

カルガモさん達も気持ちよさそう♪

 

うにはスタートから

 

 

 

ルンルンと絶好調!

 

 

 

 

 

 

 

あんは自然とポンちゃんの近くに行ったり

 

 

 

 

 

めっちゃダッシュで走ったり(速すぎて写真撮れず

 

この一枚がやっと^^;)

 

そして

 

 

 

 

ムムム!っとキッチンカーの前で~

 

動じず!

 

くいしんぼう娘です^^;

 

途中でふりママさんのおやつタイムがあり

 

 

 

ポンちゃんはおりこうさんだけど

 

あんは“待て”がしっかりできるか~!?

 

 

 

もちろんうにもいるよー

 

みんないい感じ!?

 

 

 

あれまーー!うちの子達(‐∀‐;;

 

 

 

ポンちゃんはずっとお座りで待てできて偉いな!

 

うにあんは修行し直しますっっ!

 

(特にあんはふりママさんのリュックを狙ってたからねー(´▽`;))

 

 

 

うにはなかなか仲良くなれるお友達が

 

できないのだけどポンちゃんとはとっても自然に♪

 

 

 

 

 

あんも優しいお兄ちゃんって分かってるね(*^∨^*)

 

(かなり奇跡的なこと!)

 

ポンちゃんはスラっとしているけれど

 

毛の雰囲気とかちょっとうにに似てるの♪

 

明るくて元気で

 

 

 

パワフルでかっこいい♪

 

あっという間に遠くまで!

 

そんなポンちゃんのお手本もあって

 

 

 

うにあんもほとんど抱っこせず

 

たくさん歩いてたくさん走ったよ!

 

 

 

 

 

ふりパパさんに「前回の3倍は歩いてる!」って

 

ビックリされたね(≧▽≦)

 

(ダイエットで身軽になり、だいぶ走るようになったよ♪)

 

 

 

 

 

ポンちゃん今回もリードしてくれてありがとう♪

 

 

 

コスモスをバックに

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符

 

 

 

寒桜も咲いてた!

 

 

 

 

 

最後は紅葉と一緒に

 

 

 

わちゃわちゃ(*´艸`*)

 

 

 

あら~!

 

 

 

ポンちゃんとあん

 

 

 

約1時間15分のお散歩

 

よく歩きました(*ゝ∀・)v

 

楽しかったね♪♪

 

 

 

直売所でお買い物したら場所を移動して

 

 

 

ランチ♪

 

ちゅーりっぷはっと

 

わんちゃんOKのお庭に席を作って

 

いただきました♪

 

 

 

ちぃはピザトースト

 

 

 

はカレーピラフ

 

お写真ないけれどサラダ付でした♪

 

この日はお料理担当の方がお休みでナポリタンと

 

卵サンドがなかったのは残念でした。

 

またリベンジしよう!

 

うにあん

 

 

 

ムム!

 

 

 

わんちゃん用プリッツ!!

 

またまたふりママさんにいただいちゃいました!

 

ポンちゃんは

 

 

 

あ~♪から食べてくれた~o(*゚▽゚*)o

 

私達はデザートもオーダーして

 

 

 

チョコレートパフェ

 

わ~♡うれしー♡おいしそう~♡

 

ふりママさんのフルーツパフェも

 

フルーツいっぱいで!

 

お写真撮らせてもらっちゃいました♪

 

 

 

カラフル♪

 

そしてパフェを食べるのうれしそうな顔も

 

写ってたー(≧▽≦)

 

ポカポカ暖かいお庭で時間を忘れて

 

たくさんお話しちゃいました♪

 

ふりママさん、パパさんありがとうございました!

 

また近いうちに遊びましょうd(ゝ∀・*)オネガイシマス

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村