キョン達を招いてBBQ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

11月3日、姉や姪っ子キョン達を招いて

 

お庭でBBQをしました♪

 

なかなか都合が合わず、かなり前から

 

この日ってことで約束していて。

 

&姉は雨男&雨女なので心配していましたが(*´艸`*)

 

見事快晴~~

 

わが家が引っ越して頻繁に

 

会えなくなっちゃったからね。

 

みんなが着くなりうには大はしゃぎで!

 

ボールをくわえて走りまわってたよ~

 

 

みんなようこそ♪♪

 

 

 

音符 音符 音符

 

 

 

 

炭火は大変なのでお手軽にプレートで(*´∀`*)♪

 

 

 

「むむむ!!なにかがはじまる!!」

 

 

 

「あたちもなにかがはじまるとおもうわ!!」

 

ワクワクなおふたりさん(*^∨^*)

 

途中キョンが焼く係りになってくれたり~

 

 

 

 

 

姉は謎(*´艸`*)

 

 

 

いい香りに

 

 

 

うにもソワソワで♪

 

あん

 

 

 

抱っこして欲しいのね(*´∨`*)

 

からお声がかかると

 

 

 

 

 

 

 

やったねー音譜

 

 

 

お肉を食べたらおねむモードのうにちゃん

 

お家にお招きすることあまりないから

 

はしゃぎ過ぎちゃったね~

 

昼間ですが、わが家の周辺はホント静かで

 

ちょっとご近所が気になっちゃったけれど^^;(みなさんいい人)

 

お昼の約3時間、楽しいBBQでした♪♪

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村