キョンと実家へ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

姪っ子キョンと実家に行ったよ♪

 

わが家が引っ越したこととコロナ禍で

 

なかなか会えないキョンだけど

 

うにあんもキョンが大好きだもんね(ゝ∀・*)♡

 

 

 

 

うにちゃ~んお邪魔しないよ~

 

 

 

 

 

 

 

あんはたくさん抱っこしてもらってたね(*^∨^*)

 

コロナ禍でめったにできなくなった食事ですが

 

この日は母がお昼ご飯を振舞ってくれたので

 

いただくことに(*´∨`*)

 

 

 

おいもご飯と揚げ物いろいろ♪

 

 

 

がんも入りのお椀、美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

うにあんはサツマイモを少しもらったね♡

 

 

 

 

 

大好きなキョンといるとうに

 

リラックス♡

 

 

 

あんはほわわ~んとオネムモードに

 

なってたよ(*´艸`*)

 

 

 

母も久しぶりに集まってうれしそうでした♪

 

またランチしましょうね(ゝ∀・*)

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村