たまにはいいね | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

最近のうにあん

 

急に寒い日が続きましたがうにあん元気です♪

 

 

 

お昼寝タイム♪

 

 

 

 

あんもこうして寝てくれればいいのだけれど

 

 

 

お外が気になってギャン!

 

うにがビックリ飛び起きちゃうよ~(-.-;)

 

 

*     *     *     *     *

 

 

 

先日、結婚記念日

 

 

 

すき焼きしたー飛び出すハート

 

 

 

*     *     *     *     *

 

 

 

 

雨の日、午前と午後病院で

 

午前の歯医者はかなり強い雨で

 

靴の中まで(;n;)ビェーン雨

 

そんな日は

 

 

 

スーパーのお惣菜で夕ご飯~♪

 

普段、外食しないわが家なのでたまには

 

いいよね(*´∀`*)

 

そしてパン作りは二回目♪

 

 

 

急いでいたのもあるけど「ごまを入れよう!」と

 

思っていたのにすっかり忘れてしまったっ!

 

この頃物忘れがひどいので冷蔵庫に

 

ホワイトボードを付けたよ~(☆o´∀`)bドンマィ!!!