ジョンソンタウンのMarque Blanc*でうにと一緒にクレープ♡ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪


せっかく入間に来たのでもうひとつ


久々の場所へ~



アメリカンな街並みのジョンソンタウン


ここは一緒にランチできるお店がいっぱいあるし


(過去記事→




雑貨屋さんも見ていて楽しい♪




テラス席があるかわいいお店や(わんちゃんOKか未確認)




米粉パンもいいな♪


いろいろ見てまわっているとわんちゃんグッズの


お店も発見したよ




こちらでね新しくとってもかっこいいリードを購入したの♪


(・・・でも~既に失くしてしまいましたあせ


どうやらお出かけ時、車のドアを開けた際に


落としちゃったみたい~ショックーーsei


とっても気に入っていたのでまた買いに行かなくちゃだわ)




花   花   花



散策途中、美味しそうなこの看板に惹かれて




Marque Blanc*


きゃん♡


ここのお店は有名ブロガーさんの記事で


拝見したことがあるけれど本当に美味しそう!


写真見てるだけでテンションア~~ップ↑


でもランチ(デザート付)を食べたばかりだからね


と半分こすることに♪


ちぃが店内で注文して~




しばし待つ・・・





出来上がると店員さんが持ってきてくれるんだけれど




むむーーっ♪


なんとふたつ!


右側の皮だけを焼いたほうはうにへのサービス!


うにのこと、伝えてなかったのにぃ~


気づいて作ってくださったみたい


わーい♪うれしいねー:)


早速




ペロ~




パクッ!




むふ~~♡♡とウットリ顔


そのお顔されたらこっちまで自然と顔がほころんじゃうわウィンク


うーたんよかったね~♪


ちぃのあんこや白玉に豆乳クリーム


いっぱいの和風クレープももちろん


めちゃくちゃ美味しかった!


また食べに行こうねはぁと




わんちゃんOKのカフェもいっぱいで


うにとも楽しめるジョンソンタウン♪


家からは遠いけれどまわりには大きな公園も


いっぱいあるから入間方面への


お散歩ついでに定番になるかもねなっこ家





 ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村