お盆にちょっとお出かけ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

お盆休みは比較的のんびりと過ごしたちぃうになっこ家


一日だけちょっとお出かけしましたGo


メンバーはちぃうにと姪っ子キョンとちぃ母です♪


この暑さの中でうにと行ける所は限られてしまうよねーsei


でもまだ行ったことがない場所で良さげな所を発見♪


三井アウトレット入間


埼玉県民ですがこっちの方にはまったく馴染みがありません知らん


でもうにも一緒にショッピングできそうだったので。


行ってみると結構広くてなかなかいい♪


けど通路は吹き抜けっていうか外なのでお店に入れないと


この時期はやっぱり暑いですガーン(わんちゃん入れないショップも結構ありますpurin NAKU




アサイボールのワゴンショップを発見してが珍しく「たべようよっ!」って。


、アサイボールずっと食べたがってたもんねべーっだ!じゃあちょっと休憩ね♪




お久しぶりのアサイー♪冷たくておいしかった~ドキドキ


駐車場側にはホノルルコーヒーもあってびっくり!!


ちょっとハワイちっくな入間にひひ




また涼しくなったら行ってみましょうねっ




うにもいるのであまり長居はせずにランチは場所を少し移動して


ジョンソンタウンって所に行ったよおんぷ


元は米軍ハウスだった建物を店舗と賃貸住宅にした場所らしい。


意外とおしゃれな雰囲気音符


いくつかあるカフェの中にはわんちゃんOKのお店もありますOK


その中で選んだのは店内もOKのこちら



わんちゃんのオフ会やってたみたいでしたがちょうど皆さん帰られるとこでした。


メニューは韓国料理をアレンジした感じのものが多かったです豚キムチチャーハン


(お店の方も韓国の方っぽい)


ランチはサラダとドリンク付き♪


4人いるといろいろシェアできるからいいねニコニコ




ちぃの食べたプルコギクリームパスタめっちゃ美味しかったーーハート


奥の「キムパ」っていう韓国風のり巻きもいいお味♪


右のはジャージャー麺麺




はキムチチャーハン↑


ちょっとずつもらったけどどれもおいし~~おんぷ


もめっちゃ気に入ったってグー


(お店の方の雰囲気も良くてうにがちょっとワンワンしちゃったりと


焦ったけど優しく対応してもらって安心しましたペコリ




HARE Cafe&Dining




気温37℃!?暑かったけど楽しかったういんく


キョン、お母さんまたお出かけしようねー音譜


                                  ペタしてね