秩父ミューズパークでお散歩 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪


6月下旬のこと


秩父へ遊びに行きました♪


まずは秩父ミューズパーク


(ここはねー20歳くらいの時にと旅行できたのよー


それ以来・・・ん?ナンジュウネンうふふ・・・


ミューズの丘には



ちょうど黄色いヘメロカリスが見頃をむかえていました!







お山とのコラボが素敵でした音符




少しムシっとしていたけれどまだまだお散歩には


いい季節だったのでうにもたくさん歩いたよ♪






高台からはこんな景色


気持ちいいな~にこはーと





とっても広い公園なので駐車場から別の駐車場へ一旦移動して~



あら~なんだか昭和チック↑


その先を歩いていくと




今度は新しいカフェが!


うにはスイ~~っと吸いこまれるように入口へ・・・


「まだ開いてないよ~」といってもイヤだっ!って動かないの~汗


ここまで頑固なのもめずらしい!


よっぽどいい匂いがしたのかな


とりあえず本当にオープン前だったので少しお散歩


してからねといい聞かせて歩き出すも~



グイッッと気になる・・・




しかたないので抱っこ散歩・・・ドキンちゃん


この遠くまで続くいちょう並木とってもきれいでした!


秋になるとまた一段と素敵なのでしょうね~


ちぃはもっとお散歩したかったけれど


うにちゃん




断固として!


頭の中はカフェでいっぱいのようです(≧▽≦)


そろそろ開いたかな?行ってみる?と言うと




このお顔ハート


カフェ編につづく




 

 ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


にほんブログ村