伊豆お誕生日旅行 2016.11 ⑤ 神祇大社と帰りの寄り道 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

愛犬お宿を出る頃パラパラと雨が!


夕方前まではもつと思ってたのに予報より早めの降りだしがーん


でも伊豆旅行に雨はつきものだもの~!楽しく過ごそう~ウィンク


まずは



おみやげ!いろり海産うにも入れるよー♪


一緒におみやげ選びを楽しんだら~


すぐ近くのこちら




神祇大社



 


お参りをして社務所へ


“1年ありがとうございました”とお守りを返納し


新しいものを購入します。


今回はいつも仲良くしてくださるご近所のお友達にも


色違いをおみやげに♪


そして~今年も絵馬!



今年はニコニコうにちゃん


・・・似て・・・・・るよ-ω-



 


よろしくお願いします!! 






このあと暫くは雨が降ったり止んだり・・・


次第に強くなってきたので諦めかけたけれど網代に


着く頃に何とか止んだ!砂浜で遊べそうだね♪




うみえ~る長浜↑


朝市でなくてもテーブルがあるの知らなかった~(金~月曜日?)


小さな直売所にはその場で食べるようなものは


なかったけれど飲み物を購入して持参したお弁当で


ランチをしてる人もいたよ♪


うーたはトコトコ~っと砂浜へ!しっかり覚えているんだねいいこ




お腹が汚れてしまいそうだけど~まぁいいか~♪


いっぱい走って遊んじゃお~ハート!



って思ったらちょっと走っただけでクンクン隊にあら



  


でも広い砂浜で海風を感じてとっても気持ちよさそうでしたlove


ちょっとの寄り道だったけど満足してくれたみたい♪




ちょうど雨がまた降りだしたので~もう雨と言えばあの場所しかないねと~



 


ここは?




熱海駅前!やっと駅ビルできたんだね~


わが家のお目当てはこっちだよ♪




熱海駅前商店街


アーケードがあって雨でもお買い物が楽しめるよ♪


ふらっと少し散策したら食べたかったアレ~



  



まる天~~♡


実は~朝ビュッフェをたらふく食べ過ぎたちぃ


まったくお腹が空かずあせ


ってか昼過ぎても満腹状態継続~Queenly


なのでこれが今回のランチ代わりになっちゃいました~汗




ちぃの買ってきた桜海老棒はよ~く見ると


長ネギが入っていたのでうにはNGだった~sss


でもはルンルン♪企みはもちろん~



 


「(ハート)オレ達はチーズ棒を仲良く食べるから」(ハート)




・・・そうだよね・・・・・・キティ


あげ過ぎないようにしっかり見張らなくちゃ!なちぃだったけど



  


このかわいいまなざしを見たらドキドキドキドキドキドキ



甘やかしの私達を見抜いたかのようにまた得意技!


勝手にパクリを披露する!!


そして“いいよね♡”とを見つめるお顔きゅん(親バカでごめんなさーい)



  


ペロリと!美味しかったね♪



   




ライン   ライン   ライン




その後も少し散策して~




いつものオヤクソク~~うふふ・・・





最後に一夜城に寄ろうかと思っていたけれど雨が強く


なったためこのまま早めに帰路に着きました。




帰宅後暫しのお楽しみ♪ちぎり揚げとクッキーはわが家用に↑




 


大好きな伊豆でお祝いした4歳のお誕生日旅行


たくさん遊んでちょっぴりおつき合いもしてくれて


とってもおりこうさんでしたはなまる


楽しかったね!また行こうねハート



                  ペタしてね

                       ありがとう!

                   
                     にほんブログ村