二子玉川で新フードとお散歩&ランフリー | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

日曜日、二子玉川へなっこ家



最近とっても太ってしまったうにちゃんえっ


先日健康診断の時も先生に指摘されてしまいましたあせ


お散歩はが毎日朝は4時半から1時間、夜は帰宅後


45分程行っています。(雨天時は近くの雨をしのげる公園へ)


運動は充分足りていると思うのでやっぱり食事かと。


以前フードの見直しで食べ始めた“アカナ”は


すごく気に入っているし良いものなんだけれど


しばらくはダイエット!


改めてローテーションに取り入れたいフードは地元の


ショップには無くネットで購入しようと思っていたけれど


二子玉川への道中、高島屋のJOKERに問い合わせたら


置いてあるとのことで行ってみました。




JOKERのあるガーデンアイランドは一緒に見られる


ショップや食事ができる場所も♪今度また来よう♪


今回購入した 



 


アディクション


残りのアカナと混ぜてあげ始めましたが気に入っているみたい!




この日はとっても暖かかったので前にも寄った


二子玉川公園でお散歩したよ♪



 


気持ちいいね♪


ポカポカ陽気に誘われてご家族連れやカップルで大賑わい!


皆さんシートやテーブルでお弁当を食べたり♪


園内のスタバも大混雑!!




うには好調にお散歩♪


 


ちょっと土手にも降りてみようか♪




 


  


とっても楽しそう♡よーく歩いたね♪



さ~て次行こうか!と帰り道


スタバのいい匂いに誘われて勝手に入ろうとしちゃううにさん



「行くよ~」って言ってもしばらく名残惜しそうにしていたようふふ・・・


それよりさ~もっとうにの好きな所に行くんだよー♪


それは




ランフリー


車に乗ると疲れて寝ようとしていたうにだけど


近くまで来たらムクッと起き上がって辺りを見回したのナント!!


すごい察知能力!(←また親バカ?)


お店前まで来ると「ボクだよ~!」とズンズンと店内へ!


ランフリーのスタッフさんは優しいし構ってくれるし


おやつくれるし~にっこりプードル


そしてフリーにさせてくれるからうれしいんだよね♪




あら~~お行儀悪いのバレちゃうあせ



  


走りまわって大ハッスルおっきいびっくり8


おやつをいただく時でさえ激しい動きで写真がブレブレ汗



  


注目の的でとっても上機嫌口笛ルンルンで本当にうれしそうでした☆


(こちらでもスタッフさんに「あら?ちょっと太っちゃいました?」って


言われてしまいました~しっかり体調管理しなければ~)





♡購入したもの♡



  


ドライフードはトリーツ代わりに♪


一番ヘルシーなものを選びました。


他にもウエットフードと生肉を購入


生肉は焼いてトッピングに(週一程度のお楽しみに♪)



 


お年賀ギフトはお正月にお会いする親戚の方へ


わんちゃんへのお土産にお渡しするつもり♪


そして~



 


クリスマスギフトはうに


シチューだよっ♡


喜ぶお顔が楽しみだなスヌーピー



 

                    ペタしてね

                         ありがとう!

                       にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
                       にほんブログ村