伊豆お誕生日旅行 2016.11 ④ 愛犬お宿の朝 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

二日目!


いつものようにまだ外が暗いうちに目覚めたわが家~


日の出を待って~



  


露天へGO!



 


階段をグングン登って~



 


露天♪




同じ感じで隣りどうしに二カ所あります。


は「雰囲気を見るだけももいろちゃん」と言うので入るのはちぃだけバイバイ


ハァ~~のんびり~音符

 

洗い場はないので浸かるだけですが



  


森林浴して気持ちのいい一日の始まり!




しばらくするとちょうどいいタイミングで迎えに来てくれたお二人さん♪


それじゃ朝んぽに行こ~~ウィンク



  



   


大きい通りなのに車通りもなく静か。


緑も多く快適な散歩道です♪



    



green note  green note  green note  green note




部屋に戻ってしばらくしたら朝食ね♪


昨日あんなに食べたのにさ!また食べる気マンマンにこ


時間内であれば好きな時にカフェ&バーラウンジで♪


ハーフビュッフェだよーバンザイ




手前が最初に用意される和食のお膳で奥がビュッフェ




お膳の方にはイクラやアジのたたきなどとっても美味♡


ビュッフェはパンやソーセージなどの洋食と納豆、


お味噌汁などの和食、フルーツもあります♪



  


そして数種類から選べる干物


ちぃも金目鯛をチョイスしたよ♪



  



  


もうさっ、ちょっとしたものでもビュッフェって


言われるとたくさん食べたくなっちゃうの!


モリモリベーコンソーセージ♪


パンも美味しいし止まらない~~~イエイ


そしてうににもね♪前日のビュッフェ時に気に入った


三品を朝食に用意してくれます!



 


いいね~♪うれしいねはッぴぃ♫


みんなで朝からガッツリいただき満腹!美味しかった~ハート




食事終わりにドッグランを見ると誰もいなかったので


ちょこっと寄ってみましたが~



 




あらまっ!お疲れかな?


ぼ~~~っと佇むうにちゃん


ならば少しだけ撮影time♪



 



 



 



 


かっこいいけれどほぼカメラを見ません・・・(いつもの事えへへ…




この後、予約してあった貸し切り内風呂の時間♪


でも~入るのはまたもやちぃだけ~オホホ


うにがゴロゴロ~っとしてる間にサラッと最後の温泉♪


お部屋に戻ってのんびりと帰り支度をはじめて(チェックアウト11時)


うに~お家帰ろっか?」って声をかけると




バッチリ!カメラ目線~!


キラ~~ンと一番いいお顔をしてこちらを見ましたよ♪


本当に~お家が好きだね~ニヤリ




今までになかったオールインクルーシブ


設備充実、スタッフさんの対応も気持ちよく


至れり尽くせり!


とーーっても楽しかった愛犬お宿にこはーと


静かにのんびりまったり~もいいけどこういう選択肢も


あるんだと!旅のバリエーションが広がったなっ!


また絶対行きたーーい♪♪




旅行記~あと1回おつき合いくださ~いスヌーピー




ペタしてね

      ありがとう!

    
    にほんブログ村