まだ5月だというのに真夏のような暑さ驚き
車に2人+3頭なんて乗せていけず、今回里親会には2頭だけと決めていました。

誰を連れていくか悩んだんですが、マシュー&きなこで参戦ウインク
きなこは車でもケージの中で一言も発さずに本当に良い子おねがい(車内の写真撮ってなかったのでもささんから写真お借りしましたお願い


心配なのはマシューで、前日トリミングに行ったときも15分程吠えっぱなしショボーン
熱中症が心配で最悪クレートから出すことも考えましたが、今回は粘ることなく諦めてくれたから良かった爆笑

(もささん撮影)

そんな感じでタケを連れていかなかったら


卒業犬ポメラニアン♀ラヴィちゃん


スタッフ ダイナさんから
それぞれお留守番しているタケにとプレゼントをいただきましたおねがい
みんなの優しさに毎回心が温かくなります。いつもありがとうございますおねがい
(タケファンのギズモさん&もささんも、気にかけて頂きありがとうございます!)
タケはタケで変わらず里親募集中です~ウインク




さて、里親会でのきなこさん。
ビビリなので最初は尻尾が駄々下がり泣き笑い


でも卒業犬のシーズーなつちゃんや


柴犬♂翔平ともご挨拶できましたルンルン


今回は2階のお部屋でみんなとフリーで参加ルンルン


ラヴィ里親さんからおやつを貰いに行き、勝手にお座りしている賢いきなこさんひらめき
(その後里親さんはきっと指ごと食べられたかも…いつもごめんなさい…笑い泣き


普段は人とのふれあいも全然問題なしOK
里親会での大人しいだけのきなこを見ていると、まさか家でイタズラっ子ですよ~とか、食べ物飛び付きますよ~とか思わないでしょう爆笑


みんなに可愛がってもらえて良かったねルンルン


マシューは相変わらずのマイペースぶり。


でも来場者の方に抱っこしてもらったりも爆笑


シニア犬らしく穏やかではありますが、おやつ欲しさにピョンピョン飛び跳ねる元気さもありますルンルン


ソファー登り降りしますってお伝えしたらビックリされました笑


でも最後はちょっとお疲れ気味。


ひとりスペースでのんびり過ごしていました照れ
帰りの車の中ではお目目開いたまま寝ていたので、一瞬大丈夫かな!?なんてヒンヤリしたりも笑い泣き


先月に引き続き、今回もご支援頂きましてありがとうございましたおねがい


卒業犬チワワ♀ベリー&パピヨン♂ぴー太の里親様からのご支援品をいただきました。
巣鴨里親会には毎回応援に来ていただき、ありがとうございますおねがい


ラヴィちゃんも毎回応援ありがとうね飛び出すハート


ご支援もありがとうございます。飲み物も帰りとても助かりました~おねがい車(しかも大好きなひげ茶ラブ


あっきーさん預かりだった、トイプードル♂空(キース)君も応援に来てくれていたんですが、推し活団扇が登場した瞬間盛り上がりました爆笑爆笑笑い
そっか、その方法があったかびっくりお姉ちゃん頭いい~びっくり


あっきーさんの元でプチ預かりだったビション♀ジョワも可愛くなってますよ~飛び出すハート
素敵LADYになってるはずなのに何故かおかんがやっぱりしっくりくるジョワはん爆笑


先月は体調崩していたMダックス♂ルキも元気に参加!!(ごめんねボケた写真しかなかった驚き


1部にはチワワ♀おとちゃん&チワワ♂とろろ君もいました。可愛かった~ラブ


トイプー♂トキも可愛くおめかしして参加していましたラブキューン


元気いっぱいパピヨン♂すばるにみんな圧倒されてたねニヤリでもハチャハチャした子が好きな人にはたまらないでしょう飛び出すハート


スピッツ♀風花は人懐っこすぎて、椅子と足の間からひょっこりだよ笑い泣き笑い


他にも沢山の参加犬がいましたので、ぜひイベントブログもチェック下さいませおねがい
保護犬を迎えてくださることでその子も幸せ、里親さんも幸せ、次の保護犬も引き取れて幸せ、という幸せの連鎖が続きます。
皆様の温かいお気持ちに改めて感謝申し上げますおねがい