西宮ヨットハーバー♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます^^


なっちゃん、今日は朝から行きましたぁ~^^

まあでも、まだまだ時間はかかるかもしれませんけどね~。


さて、昨日はパパがカメラ持って出かける~~?って言うので西宮ヨットハーバーに行く事に。


寒い~~~~雪の結晶

写真撮りに行ったのに・・・ほとんどありませんの。

よそ様のクルーザー撮るわけにもいかんし・・・天気もそんなによくなかったしなぁ~~。


近くのお弁当屋さんでのり弁買って食べました~。


食べてる間・・・



ここままのブログ



ワンワンうるさいここさんと苦笑

以外にもお利口さんな だい^^



ここままのブログ



ね~~?なんか写真からでも寒さ伝わりますでしょう~?^^;


ここさん、こんなに重ね着してるのに、ブルブル震えてました。



ここままのブログ


ちょっと日が当たって、あったかそう^^



ここままのブログ


はよ たべおわらへんかな~?


たいくつや~さむいし・・・



ここままのブログ


わたちは カートにのってたでちゅけど なっちゃんのおひざのうえに きたでちゅよ❤


おちりが あったかいでちゅ♪



ここままのブログ






このお方・・・( ̄_ ̄ i)

無駄に笑ってはりますにひひ


皆さんお気づきかもしれませんが、後ろのクルーザー・・・


ウチのんではありませんので~~(誰も思ってないってΣ\( ̄ー ̄;))


いやいや・・・誤解されたらあかんと思って^^;


フフフ( ´艸`)



ロングリードが一本しかないので、ここさんにつけてあげたら、もう~~それはそれは楽しそうに、右にルンルン♪左にルンルン♪


ほんまに楽しそうやったなぁ~~~ラブラブ


また・・・もう少し暖かくなったら行きたいね~~^^

まあでも、ワンコは寒いのは割とへっちゃらですもんね♪


暑いのはあかんし、寒いのはあかんし・・・ただのぐうたらなママでごめんね~~~あせる



明日はここさんのお誕生日かぁ~~~・・・


なっちゃんが、ケーキ❤

あーちゃんが、おもちゃ買ってくれるって言ってたから、楽しみだね~~♪




最後まで読んでくださってありがとうございます^^





                  ペタしてね