ここ4歳のお誕生日~♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんいつもお世話になっております。

ここさんが、今日4歳になりましたぁ~~~クラッカークラッカー


赤ちゃんの頃の写真を載せたいのに、載せられない~~~しょぼん




ここままのブログ



4さいになったでちゅ❤




もう4歳かぁ~~。

ここさんは、我が家でも一番扱いにくいワンコです^^;

こんな事言っちゃダメなんだろうけど、(飼い主がちゃんとしてないからなのに・・・)


自己中とでも言うのかな?

子供の事はあんまり好きではないし、それなのにパパの所に連れて行ってあげるわ~って言われたら、怒らず抱っこさせるんですよ~がびょーん

で、皆さんもご存じのように、だいとりんと仲良く出来ない汗

でも、何か好きな物がある時とか、ファンヒーターに陣取ってる時なんかは、りんが近づいても知らんぷり・・・


知らんぷり出来るんやったら、テーブルから降りて生活してよ~と思うのですが、それがなかなか・・・


パパの所に行きたい時は、りんの目を盗んでスタタタ~~~ダッシュって走って行きます。


本当は家の中でもおもちゃで遊んだり、走り回ったりしたいと思うのに、出来ないから可愛そう・・・

だから、なるべく実家に行く時はここさんを連れて行くんです^^


そしたら、ニコニコニコちゃん遊び回ってます^^

お家でも遊んでほしいなぁ~。


で、一番困るのがカリカリ嫌いな所・・・がっかり

唯一食べてたロイヤルカナンをやめたから、余計に食べてくれない・・・


トッピングのチーズを舐め舐めして出したりしてますガクリ


でも、3ワンの中でピカイチなのは・・・トイレ!!家では完璧!!


外ではちょっと^^;


お散歩大好きなここドキドキパパの事が大好きなここドキドキ

これからも、いっぱいいっぱい色んなところ一緒に行こうね~^^


今日は、どこか近くにカフェでもあったら2人で行きたかったけど、そんな洒落たものがあるわけもなく・・・


今から二人きりのお散歩に行ってきます^^;



ここままのブログ
これは、なっちゃんと、あーちゃんからのプレゼントラブラブ



ここままのブログ

ここままのブログ


ジロ~~~目

あたらちい おもちゃでちゅ❤

パパがかえってきたらあしょんでもらうでしゅ。


ブンブンふりまわしてあげるでちゅよぉ~~



ここままのブログ


これからも こんなわたちを よろしくでしゅ❤





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



                ペタしてね