おでん♪おでん♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、なっちゃん4時間行けた次の日は・・・行けませんでしたしょぼん


で、今度は違う小児科に行きました。今まで行ってた所はドクターも一人だし、混んでてそんなゆっくり話を出来る状態ではないので^^;


我が家では「ペンギンの病院」と言ってる所へ行きました。

夫婦でやっておられて、おねしょとか・・・そうゆう相談にも乗ってくださる所なので・・・


やっぱり病気とは思えないとのこと・・・心因性のものやろうなぁ~

これと言った事がなくてもそうゆう時もあるし・・・とおっしゃってたんですが、まあ、励ましながら~~って感じで。



でも、心因性のものって聞いて、とりあえずは病気でなくて良かったとは思ったけど、じゃあ、これからどうしよう・・・と。


色々考えてしまって、なんか夜ご飯も作る気になれないとかそうゆうんじゃないけど、頭の中がその事でいっぱいで・・・


元々一つの事しか出来ない不器用な人間なので。

そうなると、今度はあーちゃんが「自分の方を見てくれてないんちゃうかな?」的な考えを持ち始めるだろうな~と思ったり・・・

本当に難しい・・・


でも、あーちゃんにはちゃんと「いつも見てるよ~^^でも、今なっちゃんが大変な時やから、あーちゃんも一緒に協力したってな。でも、あーちゃんの事見てない訳じゃないからね~」って。


分かってくれたかな~?


もうすぐここさんのお誕生日なのに、ゆっくりプレゼントを考える事も出来なくて、ごめんね泣




なもんで、なっちゃん・・・給食も食べてないのでガクリ


この前病院に行った帰り、お昼だったし、寒かったしでコンビニのおでんにしよう~って買って帰りました。


そしたら、このお三方・・・



ここままのブログ


あ~~おいししょうな におい~♪


くれるかな~~?ワクワク♪



ここままのブログ


まだかな~~?


だいこん・・・おいちいのよね~~❤


そう・・・みんな大根待ちなんですよぉ~にひひ



ここままのブログ


貴重な3ショット!!


ママ・・・きってくれてるでちゅか?


だれからくれるでちゅかね?わたちかな~?


そんなわけないやろ~



ここままのブログ


ここままのブログ


だいにいたん なんか もらったでちゅか?


まだ もうてないって~~





ここままのブログ


この ここさん・・・可愛すぎ~~~~о(ж>▽<)y ☆

ここさんは、元々は濃いレッドだったのが退色してこんな感じなんですが、お鼻の周りが茶色で・・・

なんか、可愛いんですラブラブグフフ( ´艸`)


みんなの熱い視線の中、熱いおでんをいただきましたにひひ

あ!もちろん一口ずつあげましたよ^^



最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ





ペタしてね