女子会に参加??^^ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~♪


しっかし寒いですね~~~雪まあ、こちらは雪降ってませんが・・・


なっちゃん、昨日は休んじゃって、今日はなんと一時間目から4時間目まで行きましたクラッカー


色々と書きたい事もあるのですが、長くなりそうなので^^;


それに、コメントのお返事もまた最近はかけてません・・・

なんか、気持が落ち着かず、常に考え事してるので何事にも手につかないといった感じです。


だったら、コメ欄閉じなきゃ・・・とも思うのですが、皆さんと繋がってたい・・・という勝手な私をお許しくださいあせる


考え事してたら、でも危ないですね。

昨日なんて、家のですけどトイレに行って、流さんと出てこようとしてました苦笑あかんあかんあせる

最後には拭かんと出てくるかもにひひにひひ



さて、昨日はじいじ、ばあばが来てくれました^^

もう~みんな大喜び大興奮!!3ワン入り乱れての大騒ぎです~~^^;




ここままのブログ

ここままのブログ
おばあちゃんに だっこしてもらってるでちゅ❤



ここままのブログ
ぼくちん・・・おじいちゃんやねんあせる



ここままのブログ
な・・・なんなん??


チュウしたいん?ぼくちんは・・・


女子としか せ~へんのやけど。



ここままのブログ


キャハハ^^

りんたん笑ってるみたい~~ラブラブか~~わいい~~~о(ж>▽<)y ☆

親バカは無視してくださいね^^;




ここままのブログ


ここままのブログ

むりやり りんたんとだっこでしゅか?


りんたん くっちゅきすぎでしゅむかっ


あらあら。。。りんたん どうしたん??

眠たいのかしら?



あれ??だいちゃんは??



ここままのブログ



なに??


いま じょしかいに さんかしてるんやけど??


フフフ・・・( ´艸`)

なんにも もらわれへんけどいいね~~仲間に入れてもらえて~^^



今年のインフルエンザは、お腹にも来るそうなので、本当に気をつけましょうね❤❤




最後まで読んでくださってありがとうございました音譜





                   ペタしてね