トリミング♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、なっちゃん3時間目4時間目だけ行ってきました^^


少しづつ長く行けるといいなぁ~♪



私、最近 向井 理くんかっこいいなぁ~と思って、朝もCMによく登場するし、私が「あ❤向井くん おはよう~~♪」って言うと、清が「アホちゃうかにらみ」って・・・


そうゆう清だって 黒谷 友香が出て来たら「お❤友香 おっす!!」って言うから「友達か!?」て言ったら、「いや・・・彼女や」やって・・・


アホでしょ~~にらみっていうか、夫婦共 アホって事かな苦笑



そんな話は置いといて、可愛い可愛い我が子のトリミングのお写真ですの~~(* ̄Oノ ̄*)


あ・・・ちなみに、昨日のだいはトリミング前です^^;



では、ここさんから どうぞ~~♪



ここままのブログ












なんか・・・カメラの設定がおかしいのかしら?

暗いなぁ~しょぼん



ここままのブログ


そんなことより あしょんでよ~♪



ここままのブログ


うんうん^^可愛いねぇ~~❤



次、だいさ~~ん♪



ここままのブログ

いつも、ほとんどお任せなんですが、今回マズルを大きくしてくださってました~^^


一段とクマっぽくなって可愛い~~~ドキドキ


ここままのブログ



何故だか暗くて、お目目が見えない~~叫び



ここままのブログ


かわいなったぁ~~~?


てれるわぁ~~ドキドキ


誰も、なんも言ってないよ~にひひママは言ってるけどにひひ



次~~りんた~~ん❤



ここままのブログ


りんたんは・・もう^^;ジッとしてくれないから、あんまり写真がないのです~~ドクロ


プチアフロにしてもらって、可愛い~ラブラブ



ここままのブログ


この❤横から見た感じが、なんとも言えず可愛い~~о(ж>▽<)y ☆


そして、今回のチョーカーは、これまたとっても可愛い~~❤❤



ここままのブログ

可愛いですよね~~❤❤

クマさんモチーフ♪今までで一番のお気に入りかも~~♪


今回もかわいくしてくださってありがとうございました^^


いつも池田のP*WDERさんで、お願いしてますラブラブ



今週は本当に寒いみたいです。

体調には気をつけましょうねニコニコ


最後まで、読んでくださってありがとうございました^^





                 ペタしてね