アガリクス!! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~~~~・・・

朝から気分悪いです・・・(体調ではありません)


人の事誹謗中傷するのはやめましょう。

天気もどんより・・・


でも、年始の目標~~^^笑わなあかん~~~(*^▽^*)


今日も、なっちゃん学校行ってません・・・

パパは行かせたいと思ってる。私は体が一番、学校ニ番と思ってます。

色々考え方はあるとは思いますが・・・しんどい子を無理やり連れていく事は私には出来ません。


仮病を使う子ではないので・・・



現になっちゃんが一番苦しんでる。

もう一度病院に行って体に異常がないかどうか確認して、それからゆっくり考えようと思います。

皆さん心配してくださって、ありがとうございます。



今日は3ワンのトリミング~~~♪


ここままのブログ

こんなんされたぁ~~あせる


オールバック?

フフフにひひ

アフロっぽくしてもらってるので、伸びてきてブラッシングの後、手でならすと、こんなんなっちゃいましたにひひ


もちろん、この後かわいく直しましたよぉ~~ドキドキ



さて、昨日は前にも何度か行った事のあるペットショップ・・・

名前を今まで知らなかったのですが、ペットパートナーズという所でした。

宝塚にあるのですが、ここさんのフードにかけるチーズがそこにしか売ってないんです・・・


おやつも、いいのが置いてあってたまに行きます^^


で、行くと・・・


こんなフードが。


ここままのブログ


アーテミスのアガリクスヽ(*'0'*)ツ

人間でもアガリクスって癌を抑制したりって聞きますよね~

免疫力もつくとか・・・

なんか、品薄らしくて入荷がちゃんとしてないみたいなんですが、買ってみました。



ここままのブログ

なんか、良さそう~♪

店員さんに今、ブラックウッドなんですって言ったら、いいフードあげてますね~~って言われちゃったラブラブ

混ぜ混ぜしてあげてもいいかな~?って買ってみましたよ~。


他にも・・・


ここままのブログ

他にもアーテミスのオーソピュアのサンプルも頂いて、ソリッドゴールドの缶詰、かかせないボーロも買って来ました^^


缶詰は小さなスプーン一杯づつを冷凍して、だいとりんのフードに混ぜ混ぜします^^

ほんの風味付け程度ですよ~^^


今週は寒くなるようです。インフルエンザも大流行しそうです。

予防に努めましょうね^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^



コメントのお返事がぜんぜん出来てません・・・

お許しくださいねm(_ _ )m






                    ペタしてね