胃カメラ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、とりあえずなっちゃんお休みダウン


行かなくてもいいと分かると元気・・・

きっと体調不良から、学校に行くのが不安になってるんだと思うんですが・・・


先生から電話があって、週明け月曜がポイントというか、カギになると思うんですよね~っておっしゃるから、私も確かにそう思ってたので・・・

「そうなんですよね~」って・・・先生も保健の先生ともお話してくださったみたいで。


とりあえず、月曜は私がついて行く事にしました。

先生は途中でしんどくなっても来て欲しい的な感じだったけど・・・

私、出来るかな?

果たしてそのやり方であってるのか・・・分からん( ̄_ ̄ i)




そして、今日はもう一つの心配事・・・清の胃カメラの日~~!!


早い話し、なんともなかったみたいですチョキ

十二指腸にポリープはあったものの、なんでもないそうです^^


鼻から入れる胃カメラで、オエオエもならず楽だったそうです。

私には出来ませんが・・・人には勧めてみましたにひひ


胃の動きを止める注射が一番痛かったみたいですにひひ


肝臓やら・・・そっちの方が私は心配ですが・・・

血液検査もしたらしく、来月は超音波です。

皆さん、清の事まで心配していただいてありがとうございましたm(u_u)m




ここままのブログ

ここままのブログ
ボ・・・ボサボサですみませんね~~^^;

月曜がトリミングなんですが・・・


メルモたんとおソロ~~♪




ここままのブログ


ここままのブログ
プっちゃんとおソロ~~♪


りんたんも黒の方が良かったかなぁ~~^^



ここままのブログ



ここままのブログ



ここままのブログ
ぼくちんも~にあってるやろ~~^^



今週末も、来週も寒いみたいなので、皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいねドキドキ