外耳道炎 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

なっちゃんの事を心配してくださって、メッセや、メールくださって本当にありがとうございますラブラブ


今日は、この何日間の中でも元気そう^^

「今日は朝から行けそうやなぁ~~」って私が言って、なっちゃんももくもくと着替えてるから行けるんかな?と思って見てました。


行く時に「いつでも帰って来ていいよ~おれそうやったら、最後までおったらいいし、だめそうやったら無理せんと・・・」って送りだして・・・


10分後・・・ピンポ~~ンがびょーん


なっちゃんや・・・叫び

私の顔見るなり「やっぱり無理やった」って号泣あせるあせる


「あ~~そうな~~ん^^泣かんでもええやん。入り入り~~寒かったなぁ~~~」ってそしたら、だいやりんもわんさか集まって来るしで、にっこり顔に戻りました。



でも、何が無理なのか体調がパッとしないから、学校に行くのに不安があるのか、精神的にダメなのか・・・

そこが気になる所なんです・・・しょぼん


長い闘いにならなければいいけど・・・



さて、そんなバタバタしてる時に^^;だいが月曜の夜からしきりに耳を掻くので見ると目真っ赤!!


えらいこっちゃ~~と思ったものの、火曜は病院休み~~汗

仕方ないから水曜の午前中に行こうと思ったら、なっちゃんの病院が午前中しかやってないやん!!DASH!


あ~~もう~~~~!!と思いとりあえずだいは順番だけ取りに行ってDASH!DASH!


なっちゃんの病院へ!!

で、夕方だいの病院に行ってきました。


やっぱり外耳道炎・・・でもそんなにひどくなかったようで、通院もしなくて良さそう~^^


良かったぁ~~。だいったら、動物園の檻の中のクマみたいにウロウロ~~ウロウロ~~ってするんですよ~^^



ここままのブログ

ぼくちん おみみ かゆかってん・・・


びょういんで がんばったんやで~


きょうも なっちゃん いえにおるねん。



ここままのブログ



だから ひざまくらしてもうてんねん




ここままのブログ


ええやろう~~♪



だいちゃん^^;

そんなに呑気な事言ってる場合じゃないんですけど・・・(;´▽`A``



どうも、小学校の一年生で学級閉鎖が出たとのこと・・

あ~~広がりそうな予感あせる


あーちゃんのクラスにもいるらしいので・・・うつりませんんように~~!!





                    ペタしてね