なっちゃん | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、皆さんの所へはペタだけですみませんあせる


昨日、学校に行ったなっちゃん・・・

今日も、朝起きたら吐くほどではないけど、気分が悪いとの事・・・


学校に行くのが嫌なのかな?と思い、聞いてみましたがそれはないらしい。


熱は36.9度だったんですが・・・シクシク泣きだすし・・・

パパは行けと言うし、私は仮病を使ってるとは思えないので休んだら?って言ったんですが、休むならもう一度病院行こうねと言って休ませました。


そうすると結構元気になるんですよね~苦笑

こちらが聞かないとどこが、どうとか言わないので分からないんです・・・


で、病院へ行って来たのですが、今までの事を全部お話して・・・


そしたら、先生も「仮病を使ってるとは思えないし、きっとしんどいのは ほんまやと思いますよ。お薬がいるってゆう訳でもないし、何か検査せなあかん風にも今は思えないから、今週はゆっくりして行けそうだったら、行ったらいいし行ってしんどくなったら保健室行ったらいいし・・・」


っておっしゃってくださって・・・


原因が分からないから私まで不安になってきて(そうゆう素振りは見せてないけど^^;)このまま学校に行かないのかな~?って思ったら、なんか泣けて来て^^;


弱いお母さんでしょう~~?自分でも情けないです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ガハハ~~~~~~!!って笑い飛ばせるような母親になりたい。


で、担任の先生にお話しして一時間目からが無理なら途中からでも行ける時は行くし、ダメなら行けない時もあるかもしれませんので~って伝えておきました^^


クラスのみんなも心配してくれてるようで^^

有り難いです。



それと、パパさんの胃カメラももうすぐだし、インフルエンザも流行ってきてるし、まだまだ心配は尽きないです・・・。


そんなこんなで、コメント残せない日もあるかと思いますが、許してくださいねm(u_u)m


インフルエンザも大流行しそうなので、皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね!




                   ペタしてね