ここ3歳~~~❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます!

しっかし、さむいですね~~~・・・


たまりませんよね~。みなさん風邪などひかれてませんかぁ~?

あったかくして、加湿してくださいね~。



さて、今日はここの3歳のお誕生日~~~ラブラブ

早いな~~(しみじみ・・・)


特にプレゼントもなく^^;

ご・ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、ほら今日はケーキね?(ちっちゃいの、だいと半分こにひひ)あるし~。

今日はカリカリじゃなくて~ご飯に~MASAYOさんにいただいたハンバーグを乗っけて~ 智さんのママの綾さんに頂いた、ジュース飲んで~・・・

って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ人に頂いたのばっかりやん!!


ま・まあ細かい事は気にしないでさ~~苦笑


そして、今日素敵な物が届きましたよ~♪


本当は昨日もある方からプレゼントが届いてたんですが・・・

思わぬハプニングが!!


と言う訳で後日紹介させてくださいねドキドキ

順番が逆になっちゃって・・・すみませんあせる



大好きありすのみぽりんさんから・・・(いまだにリンク出来ません^^;)



ここままのブログ
こ~~んなに たっくさん❤


お手紙もラブ目



ここままのブログ

ここままのブログ
こことだいのうまうまの詰め合わせパティシエール セリさんの❤



ここままのブログ
コックたまごちゃん❤

欲しかったんだ~~♪


ホワイトタイガー?しっぽがロープなんですよ~。



ここままのブログ
そしてなっちゃんとあーちゃんに。

いつもすみません。

こうゆうの大好きなお年頃~♪喜びます~~。



ここままのブログ
なななんと!!私にはロクシタンのハンドクリームや、ボディーソープ、ボディクリーム❤可愛いポーチ付き!!さっそく使っちゃおう~すげ~


そして~~ありたんのキットカット~~♪


ここままのブログ
ありたんのキットカット2個目GET!!Wハート

もちろん食べてません。

しつこくパパがこれ食べていい~?って今までにいただいた子達のも狙ってます(((( ;°Д°))))


みぽりんさん、本当にありがとうございましたぺこり

嬉しかったです!!


みぽりんさんは、子育ての少し先輩でもあるので、子育ての相談なんかにもよく乗っていただいてるんですにひひ



ここままのブログ

きょうは わたちのおたんじょうびでちゅの❤

あんよ たからかに ねんねしまちゅ。



ここままのブログ
キリンちゃん ごめんなちゃいね・・・


ここたん❤3歳のお誕生日おめでとう~❤

ご飯食べなかったり、自律神経失調症みたいになっちゃったり、だいとは仲良く出来なかったり・・・

色々あるけど、一緒に頑張っていこうね~。


楽しい事もいっぱいしたいね~。あちこち行きたいね~。ここ~ドキドキ

いつも、ありがとう~❤

これからも、いっぱいいっぱい好きだからね!

こんなママだけど、よろしくね❤


おたんじょうび おめでとうでちゅ。

きょうはおいちいごはんなんでちゅね~。

たのしみでちゅ❤




ここままのブログ
ここたん❤


話は変わりますが、昨日近所のペットショップに行ったんですが・・・

なんとうさぎがいる所に貼り紙が、何何~??


え!?(  ゚ ▽ ゚ ;)うさぎが大人気でただいま入荷待ち・・・

それって、うさぎ年だからなの??


この前ニュースで捨てうさぎが増えてきたって・・・

飼われるのはいいですが、最後まで責任持ちましょうね!!


おせっかいなおばさんの独り言でした~苦笑



                  ペタしてね